
野菜スープ、ズッキーニとキャベツと豚肉のソテー、小松菜の煮物、串カツ、鶏手羽揚、枝豆コロッケ、冷ぶっかけうどん。
冷蔵庫を開けて“今日は和風か洋風か”と少し迷った結果、全部並べて“どっちもです”にした夕飯。野菜スープで健康アピールをしつつ、ズッキーニとキャベツでなんとなく洒落た感を出したけど、結局は串カツと鶏手羽でガッツリ路線。枝豆コロッケは『ちょっと変化球』って言いたいだけの存在。最後に冷やしうどんを足して、“とにかく腹いっぱいにさせて黙らせる”作戦完了。(笑)
なるべく野菜と魚を多めに

野菜スープ、ズッキーニとキャベツと豚肉のソテー、小松菜の煮物、串カツ、鶏手羽揚、枝豆コロッケ、冷ぶっかけうどん。
冷蔵庫を開けて“今日は和風か洋風か”と少し迷った結果、全部並べて“どっちもです”にした夕飯。野菜スープで健康アピールをしつつ、ズッキーニとキャベツでなんとなく洒落た感を出したけど、結局は串カツと鶏手羽でガッツリ路線。枝豆コロッケは『ちょっと変化球』って言いたいだけの存在。最後に冷やしうどんを足して、“とにかく腹いっぱいにさせて黙らせる”作戦完了。(笑)